主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆

コンタドール ウィギンス
コンタドール ウィギンス
チャベス ランス
チャベス ランス
エバンス キンタナ
エバンス キンタナ
クロイツゲル キッテル
クロイツゲル キッテル
ハスホフト マーティン
ハスホフト マーティン
バルベルデ サガン
バルベルデ サガン
ゴス ファラー
ゴス ファラー
カヴェンディッシュ ニバリ
カベンディッシュ ニバリ
ヘシェダル ベップ
ヘシェダル ベップ
マルティン ウラン
マルティン ウラン
フルーム シャバネル
フルーム シャバネル
グライペル ユキヤ
グライペル ユキヤ
カンチェラーラ ジルベール
カンチェラーラ ジルベール
ヴィスコンティ デケンゴルブ
ヴィスコンティ デゲンコルブ
マキュアン ステーグマンス
マキュアン ステーグマンス
ポート ボエックラー
ポート ボエックラー
アンディとフランク デュムラン
アンディとフランク デュムラン
クネゴ ローラン
クネゴ ローラン
ボーネン ルイコスタ
ボーネン ルイコスタ
ベルナールイノー ボーネン
イノーさん ボーネン
栗村監督
サッシャ
監督 サッシャ
谷口 ボーネン
谷口 ボーネン


ENGLISH!

買おう!


たくさん4コマ漫画を描かせていただきました。


ありがたいことに二年連続で4コマ漫画を描かせていただきました。

ワレモノジャージ
ありがたいことにハッピーライディン様からご依頼をいただき、あの絵がサイクリング・ネセサリーになりました!携帯とかを水から守ろう!

ツールドフランス2016
ありがたいことにJSPORTS様のツールドフランスのポスターを描かせていただきました。

ピグモンチャンネル
ありがたいことにピグモンチャンネル様のシクロクロスDVDの表紙を描かせていただきました。レッツシクロクロス!

ミユキジャージ
ありがたいことにミユキジャージが出ました。

LINEスタンプ

コウテイするペンギン

たいぎいおじさん

コウテイするペンギン

コウテイペンギン

ちょんまげ兄さん

ちょんまげ兄さん

たいぎいおじさん2

たいぎいおじさん2

くらげ

くらげ

プラナリア

プラナリア

タンブラー

リブログ数が多いやつです。
自転車以外をリブログしてもいいですよ(´-`)b

ワレモノジャージ

春麗とロードレーサー

フェンディと自転車

栗山千明

全日本ロードレース2010 女子



今年も来たぞー!

全日本自転車競技選手権大会ロードレース2010


通称「全日本ロードレース」!
モータースポーツの方で全日本ロードレースって言うのがあるけど
まあいいじゃないかそういう話はここでは!

全日本ロードレース、、、
それは日本一を決める戦い!しかも、、、ああ、じゃあ個人対個人なんですね、と思われる方がおられるかもしれません いやあ! そんな事は決してなくてですね!
いわゆる実業団Jツアー的なチームが!チームとして!日本ジャージを狙っていくから話がややこしい!情熱!夢!名誉!経済的な理由!それらが集まって絡まりあってレースを行うからドキドキする!それが

全日本自転車競技選手権大会ロードレース

なんつってもここで勝ったら一年日本チャンピオンジャージを着た人がチームにいる事になるからね、みんなテンションあがっていますね!



レース前に準備を進める日本初UCI登録女子チームをめざしてがんばっているチーム
READY GO JAPAN
のみなさん。左にかかってる工具類が気になる、工具に興奮する男子ミユキ。
このREADY GO JAPANはこのブログでもよく出てくる\高校生/
福本千佳選手がおるとこですねえ。



「スタート後にパンクしたらな!すぐタイヤつくるんやぞ!な!」
「バナナは!バナナはええんか!ばてへんか!」と顧問(多分)の声が響く
奈良北高校自転車部の皆さん。

って去年はあんなに長々と空港からここまでの話をしてたのに今日はいきなりコースに着いたんですか、ワープでもしたんですかミユキさんと言う声が聞かれますが
ウフフ今回はねえ人の車に乗せてもらって会場まで来たのですよありがとう。
去年泣きながら歩いた空港から会場までの道のりも
クルマならすーいすいだ しかも僕は座ったり寝たりするだけでいい。
なんということでしょう。ありがとう。
歩いてくるやつもまあがんばりたまえよ、なに30分ぐらいだよ。
続きを読む >>
l カテゴリー:全日本ロードレース l

l 全日本ロードレース2010 女子 l

全日本ロードレース2010 男子



レース前にサイン会を開く余裕のユキヤ。
に群がるファンら。



去年の勝者、西谷泰治選手アイサン工業。
去年より肌がつややかな印象。



野寺「おう今日は俺最後のレースになるけどよろしくな」
宮澤「手加減はしませんよ!」
西谷(ハハハ俺のことは無視か、まいったな、、、)

(うそです野寺選手が西谷選手の横に来たときにすぐに握手を交わしました。)
続きを読む >>
l カテゴリー:全日本ロードレース l

l 全日本ロードレース2010 男子 l

1|