主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆

コンタドール ウィギンス
コンタドール ウィギンス
チャベス ランス
チャベス ランス
エバンス キンタナ
エバンス キンタナ
クロイツゲル キッテル
クロイツゲル キッテル
ハスホフト マーティン
ハスホフト マーティン
バルベルデ サガン
バルベルデ サガン
ゴス ファラー
ゴス ファラー
カヴェンディッシュ ニバリ
カベンディッシュ ニバリ
ヘシェダル ベップ
ヘシェダル ベップ
マルティン ウラン
マルティン ウラン
フルーム シャバネル
フルーム シャバネル
グライペル ユキヤ
グライペル ユキヤ
カンチェラーラ ジルベール
カンチェラーラ ジルベール
ヴィスコンティ デケンゴルブ
ヴィスコンティ デゲンコルブ
マキュアン ステーグマンス
マキュアン ステーグマンス
ポート ボエックラー
ポート ボエックラー
アンディとフランク デュムラン
アンディとフランク デュムラン
クネゴ ローラン
クネゴ ローラン
ボーネン ルイコスタ
ボーネン ルイコスタ
ベルナールイノー ボーネン
イノーさん ボーネン
栗村監督
サッシャ
監督 サッシャ
谷口 ボーネン
谷口 ボーネン


ENGLISH!

買おう!


たくさん4コマ漫画を描かせていただきました。


ありがたいことに二年連続で4コマ漫画を描かせていただきました。

ワレモノジャージ
ありがたいことにハッピーライディン様からご依頼をいただき、あの絵がサイクリング・ネセサリーになりました!携帯とかを水から守ろう!

ツールドフランス2016
ありがたいことにJSPORTS様のツールドフランスのポスターを描かせていただきました。

ピグモンチャンネル
ありがたいことにピグモンチャンネル様のシクロクロスDVDの表紙を描かせていただきました。レッツシクロクロス!

ミユキジャージ
ありがたいことにミユキジャージが出ました。

LINEスタンプ

コウテイするペンギン

たいぎいおじさん

コウテイするペンギン

コウテイペンギン

ちょんまげ兄さん

ちょんまげ兄さん

たいぎいおじさん2

たいぎいおじさん2

くらげ

くらげ

プラナリア

プラナリア

タンブラー

リブログ数が多いやつです。
自転車以外をリブログしてもいいですよ(´-`)b

ワレモノジャージ

春麗とロードレーサー

フェンディと自転車

栗山千明

2011 全日本マウンテンバイク選手権 ダウンヒル


ゲレンデ!平坦に見えるがそれは広角レンズのせいで、平坦だなんてとんでもない、とんでもないぞ

ということで先日7月16日17日に行われました

第24回全日本マウンテンバイク選手権2011


に行ってきました。
ここ数年見始めたシクロクロスでもマウンテンバイクが本域という人も多く
ロードレーサーにもマウンテンバイク出身で速い人というのは結構いるじゃないですか、
それに去年行ったダウンヒルも大変楽しかったので、
大まかに漠然とマウンテンバイクに興味を持ち始めて(観戦に)
全日本選手権にはぜひ伺わせていただきたいと常々思っておりました。



11時過ぎに着いたんですがその頃にはダウンヒルの女子予選が始まっていて
ちょうど末政実緒選手、世界でも上位に入る活躍を見せている
日本ダウンヒル界のトップランナー末政実緒がゴールに向かってくるところであった。
全日本は土曜日にダウンヒル、日曜日にクロスカントリーが行われるのだ。



ダウンヒルのゴールです。
富士見パノラマリゾートというスキー場のゲレンデ中ごろにゴールが設定されています。
その傾斜と設備を利用して、夏のスキー場で行われるマウンテンバイク大会というのは多いんだって。
背景には八ヶ岳(たぶん)の山並みが美しく、
見晴らしもよくて天気もよくて大変気持ちいい!
続きを読む >>
l カテゴリー:MTB l

l 2011 全日本マウンテンバイク選手権 ダウンヒル l

2011 全日本マウンテンバイク選手権 クロスカントリー


八ヶ岳(おそらく)が幻想的な朝!

昨日の酒が残っている感がある中で二日目の富士見パノラマリゾート!
今日はマウンテンバイクのクロスカントリーという競技だ。
山道に設定された周回コースをぐるぐるまわり、大体1時間で終わるように周回数は設定される、シクロクロスの道がもっと悪くなったバージョンとでも言おうか。



シクロクロスでよく見たやつも来ていた ><
このブログでもおなじみニョロニョロ巨匠さんはマウンテンバイクもするのだ。
今日はマスタークラスに出走、さすがに全日本の舞台ではニョロニョロはつけることが出来ず、試走などのときにつけているニョロニョロ
なんかどこから見ても目が合う気がするニョロニョロ


なにを物思いにふけるのか

やはりシクロクロスでもおなじみ沢田時選手はジュニアクラスで出走。
彼はマウンテンバイクのほうがメインですね?どっちがメインとかいうこともない?
彼と同じぐらいの世代にマウンテンバイクが超速い横山航太選手や二村航平選手がいるが、彼らはジュニアカテゴリー(17歳以上)にもまだ出られないほど若いのだった。
続きを読む >>
l カテゴリー:MTB l

l 2011 全日本マウンテンバイク選手権 クロスカントリー l

1|