主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆

コンタドール ウィギンス
コンタドール ウィギンス
チャベス ランス
チャベス ランス
エバンス キンタナ
エバンス キンタナ
クロイツゲル キッテル
クロイツゲル キッテル
ハスホフト マーティン
ハスホフト マーティン
バルベルデ サガン
バルベルデ サガン
ゴス ファラー
ゴス ファラー
カヴェンディッシュ ニバリ
カベンディッシュ ニバリ
ヘシェダル ベップ
ヘシェダル ベップ
マルティン ウラン
マルティン ウラン
フルーム シャバネル
フルーム シャバネル
グライペル ユキヤ
グライペル ユキヤ
カンチェラーラ ジルベール
カンチェラーラ ジルベール
ヴィスコンティ デケンゴルブ
ヴィスコンティ デゲンコルブ
マキュアン ステーグマンス
マキュアン ステーグマンス
ポート ボエックラー
ポート ボエックラー
アンディとフランク デュムラン
アンディとフランク デュムラン
クネゴ ローラン
クネゴ ローラン
ボーネン ルイコスタ
ボーネン ルイコスタ
ベルナールイノー ボーネン
イノーさん ボーネン
栗村監督
サッシャ
監督 サッシャ
谷口 ボーネン
谷口 ボーネン


ENGLISH!

買おう!


たくさん4コマ漫画を描かせていただきました。


ありがたいことに二年連続で4コマ漫画を描かせていただきました。

ワレモノジャージ
ありがたいことにハッピーライディン様からご依頼をいただき、あの絵がサイクリング・ネセサリーになりました!携帯とかを水から守ろう!

ツールドフランス2016
ありがたいことにJSPORTS様のツールドフランスのポスターを描かせていただきました。

ピグモンチャンネル
ありがたいことにピグモンチャンネル様のシクロクロスDVDの表紙を描かせていただきました。レッツシクロクロス!

ミユキジャージ
ありがたいことにミユキジャージが出ました。

LINEスタンプ

コウテイするペンギン

たいぎいおじさん

コウテイするペンギン

コウテイペンギン

ちょんまげ兄さん

ちょんまげ兄さん

たいぎいおじさん2

たいぎいおじさん2

くらげ

くらげ

プラナリア

プラナリア

タンブラー

リブログ数が多いやつです。
自転車以外をリブログしてもいいですよ(´-`)b

ワレモノジャージ

春麗とロードレーサー

フェンディと自転車

栗山千明

ジロデイタリア2009第17ステージ

jirodeitaria


ひと ごみだ〜らけの山を登り〜いぃい
NON-STOP インナーギアでこ〜ぐわ高斜度
TOKI-DOKI 切なく振り返るけど
ぜんぜん前には出ない人た〜ち
キャノンデ〜ル キャノンデェ〜ル
こぎだすけれど
あなたの足には追いつけなくて〜


とWINKの「淋しい熱帯魚」の替え歌から始まった今回の第17ステージ。
勝利のニューフェイスは「あ、あたしのほうが速いんだからねっペリオツォッティリクイガス」。
やっぱりかー。
やっぱり色々あったかー。
ランスアタックで鼻が熱くなり
各賞ジャージ+バッソ+ランスの絵には
もう鼻血が出ましたけど
やっぱり無理だったか〜。
っていうか
ライプという精神的足かせがいなかったらもっと、、、

あとディルーカがあんなにかっこよく見えたのは正直自分、
今までで最高だったかもしれんです。
今までで最高にディルーカがかっこよかったなあ。
引く…!という姿勢。普通はちょっとでも「引きたないのはわかるけど、お前ら引けや」っていうしぐさを見せていましたよ、僕の知ってる総合にかかわる人たちは。でもしない。
歯をむき出しにして、力を振り絞って、後ろについてくるだけの卑怯者たちを知っても
なおもペースを上げつづける漢一匹ガキ大将LPRダニーロディルーカ。
は、鼻血がっ、、、。
あと完全に自分の中ではメンショフが悪役になりました
ディルーカ対メンショフ。ゴゴゴ、、、



東大寺南大門で記念撮影するパルディーヤ選手(今年のTOJ総合優勝)

選手的な面には全然詳しくないこれまでの輝かしきレースレポートを一気に横に並べてみました
いやー
結構行ってるなあ。
あと今年の全日本ロードにも行くかもしれません。
l カテゴリー:ジロデイタリア2009 l

l ジロデイタリア2009第17ステージ l

<< ジロデイタリア2009第16ステージ | main | ジロデイタリア2009第18ステージ >>