主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆

コンタドール ウィギンス
コンタドール ウィギンス
チャベス ランス
チャベス ランス
エバンス キンタナ
エバンス キンタナ
クロイツゲル キッテル
クロイツゲル キッテル
ハスホフト マーティン
ハスホフト マーティン
バルベルデ サガン
バルベルデ サガン
ゴス ファラー
ゴス ファラー
カヴェンディッシュ ニバリ
カベンディッシュ ニバリ
ヘシェダル ベップ
ヘシェダル ベップ
マルティン ウラン
マルティン ウラン
フルーム シャバネル
フルーム シャバネル
グライペル ユキヤ
グライペル ユキヤ
カンチェラーラ ジルベール
カンチェラーラ ジルベール
ヴィスコンティ デケンゴルブ
ヴィスコンティ デゲンコルブ
マキュアン ステーグマンス
マキュアン ステーグマンス
ポート ボエックラー
ポート ボエックラー
アンディとフランク デュムラン
アンディとフランク デュムラン
クネゴ ローラン
クネゴ ローラン
ボーネン ルイコスタ
ボーネン ルイコスタ
ベルナールイノー ボーネン
イノーさん ボーネン
栗村監督
サッシャ
監督 サッシャ
谷口 ボーネン
谷口 ボーネン


ENGLISH!

買おう!


たくさん4コマ漫画を描かせていただきました。


ありがたいことに二年連続で4コマ漫画を描かせていただきました。

ワレモノジャージ
ありがたいことにハッピーライディン様からご依頼をいただき、あの絵がサイクリング・ネセサリーになりました!携帯とかを水から守ろう!

ツールドフランス2016
ありがたいことにJSPORTS様のツールドフランスのポスターを描かせていただきました。

ピグモンチャンネル
ありがたいことにピグモンチャンネル様のシクロクロスDVDの表紙を描かせていただきました。レッツシクロクロス!

ミユキジャージ
ありがたいことにミユキジャージが出ました。

LINEスタンプ

コウテイするペンギン

たいぎいおじさん

コウテイするペンギン

コウテイペンギン

ちょんまげ兄さん

ちょんまげ兄さん

たいぎいおじさん2

たいぎいおじさん2

くらげ

くらげ

プラナリア

プラナリア

タンブラー

リブログ数が多いやつです。
自転車以外をリブログしてもいいですよ(´-`)b

ワレモノジャージ

春麗とロードレーサー

フェンディと自転車

栗山千明

写真展をします!

なんと

写真展をね。。。

しますので


製作・シャバネルまひろ

場所は大阪はカマタ商店というお店で
期間は
10月31日から11月18日まで
開店時間は11時から21時まで、
定休日は月曜日、11月6日の火曜日も休みなので注意してください!

住所
〒555-0013大阪市西淀川区千舟2-2-4
電話
06-6472-7006

各自スマートフォンやグーグルマップなどで調べてみましょう!


写真は夜です。

大きな道路を行くと右っかわに、あるいは左っかわに、こういう店が見えると思います。
そこです!
店内は10人も入ったらアラ人がたくさんいますね、といったぐらいのこじんまりとした広さです。



自転車も店の敷地内の見えるところに置けていいですね。
そんな店内は長方形の敷地を半分半分にしているといったところ
半分はこのような雑貨屋さん。



独特の雰囲気をもつ雑貨ばかり置いていますがあぶない感じではありません。
あなたにとっておもわぬ掘り出し物があるかもしれませんね。

もう半分を喫茶コーナーの机と椅子が占めていまして
座席の数はそれこそ10人も入るかな入るかもといったところで



カレーがたいへんおいしいと評判のようです。



結構前に行ったときのやつです。



サラダには透明の物質が乗っていて立派な感じです。



飲み物にはレモンが刺さります。

メニューは変わることがあるかと思いますが
このようにしっかりとしたものが1000円程度で飲み食いできますので
お腹をすかせていってもいいかもしれません。
逆に言うとコーヒーや紅茶のひとつもたのまないと若干居づらいかもしれません。
その喫茶コーナー的な方面にある壁一面



これだと服がかかっとるところですが
ここにバーンと写真を飾ります。
2Lから四つ切サイズまでを自転車の写真をバーンと飾ります。
シクロクロス、MTB、ロードレース、トラック、様々な自転車レースの写真を飾ります!
いいですね!
ミユキさんそんなに飾るんですね金銭的な面で大丈夫ですか?という声が聞かれます
違います!
ハイパーメディアクリエーターの僕以外にも
4人の写真家たちと1人の映像クリエーターによる合同写真展となっております。
今ちょっといきった言い方をしましたが全員アマチュアです!
そんなわけで
ミユキの写真はブログで見たからいいよ別になどと毛嫌いする必要はありません。
今でも希少価値が高いといわれる「ただの観戦応援目的でレース会場に行く人々」による
偏ったり偏らなかったり、5人それぞれの違った視線、違った機材の自転車競技写真展!
おもしろいのではないでしょうか。とてもおもしろいです。
「なんかねーカマタ商店っていうところのカレーがおいしいらしいから行ってみよう」
「あれーっ自転車の写真がたくさんある!かっこいい!」
などというふうに自転車に興味がないお友達などに
強制的に自転車の写真を見せるという手段にも使えますね。



そうそうそうそう

そして



あっ
なんですかこれは!
この「7」の文字があるのは今話題の。。。!?
他にもミユキ自転車で見覚えがある顔が見えます、これは缶バッジですか?



缶バッジのようです!
「基本的に写真展期間中の限定発売」ミユキ自転車スーパー缶バッジを発売します。
ミユキ自転車の主人公たちがプリントされた直径約3センチの缶バッジ!
今のところの予定では基本的にここでしか買えないということになっている!
ジャパンカップ会場でもブースとしてではないがどこかで売っているかもしれないという噂もあります!

9個セット(上のやつ、内側には素晴らしいおまけもあります)で 1300円
ばら売り 1個150円

です!
セットの方がお安いだけではなく、
セットをお買い上げの方だけにシークレット缶バッジがひとつ付きます!


誰なのか。。。!?(シークレット保護のため画像にはモザイク処理をしています)

そういったわけですので
みなさん、ご家族知人とお誘いあわせの上、おこしいただけたらと思います。

場所は大阪はカマタ商店というお店で
期間は
10月31日から11月18日まで
開店時間は11時から21時まで、
定休日は月曜日、11月6日の火曜日も休みです!
l カテゴリー:- l

l 写真展をします! l

<< 2012 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ | main | サガンが来たしバッソがやった! 2012 ジャパンカップ >>