主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆

コンタドール ウィギンス
コンタドール ウィギンス
チャベス ランス
チャベス ランス
エバンス キンタナ
エバンス キンタナ
クロイツゲル キッテル
クロイツゲル キッテル
ハスホフト マーティン
ハスホフト マーティン
バルベルデ サガン
バルベルデ サガン
ゴス ファラー
ゴス ファラー
カヴェンディッシュ ニバリ
カベンディッシュ ニバリ
ヘシェダル ベップ
ヘシェダル ベップ
マルティン ウラン
マルティン ウラン
フルーム シャバネル
フルーム シャバネル
グライペル ユキヤ
グライペル ユキヤ
カンチェラーラ ジルベール
カンチェラーラ ジルベール
ヴィスコンティ デケンゴルブ
ヴィスコンティ デゲンコルブ
マキュアン ステーグマンス
マキュアン ステーグマンス
ポート ボエックラー
ポート ボエックラー
アンディとフランク デュムラン
アンディとフランク デュムラン
クネゴ ローラン
クネゴ ローラン
ボーネン ルイコスタ
ボーネン ルイコスタ
ベルナールイノー ボーネン
イノーさん ボーネン
栗村監督
サッシャ
監督 サッシャ
谷口 ボーネン
谷口 ボーネン


ENGLISH!

買おう!


たくさん4コマ漫画を描かせていただきました。


ありがたいことに二年連続で4コマ漫画を描かせていただきました。

ワレモノジャージ
ありがたいことにハッピーライディン様からご依頼をいただき、あの絵がサイクリング・ネセサリーになりました!携帯とかを水から守ろう!

ツールドフランス2016
ありがたいことにJSPORTS様のツールドフランスのポスターを描かせていただきました。

ピグモンチャンネル
ありがたいことにピグモンチャンネル様のシクロクロスDVDの表紙を描かせていただきました。レッツシクロクロス!

ミユキジャージ
ありがたいことにミユキジャージが出ました。

LINEスタンプ

コウテイするペンギン

たいぎいおじさん

コウテイするペンギン

コウテイペンギン

ちょんまげ兄さん

ちょんまげ兄さん

たいぎいおじさん2

たいぎいおじさん2

くらげ

くらげ

プラナリア

プラナリア

タンブラー

リブログ数が多いやつです。
自転車以外をリブログしてもいいですよ(´-`)b

ワレモノジャージ

春麗とロードレーサー

フェンディと自転車

栗山千明

Tour de France 2009 第3ステージ

 

横風区間で集団がコロンビア・ランス・スキルシマノ集団とその他、でちぎれた時
やっぱ時期的にはスプリントのチームが「こりゃいかん」と引くべきだったのに
あわあわしてた。
カヴに勝つ力もない上に、戦略もなかったらコリャもうだめだなああはは、、、
で、なんだかんだ言いながらサクソバンクが引くことになって
サクソバンクからは「俺らか?引くのは俺らなのか?俺らでもありそうな気がしなくはないけど、、」
みたいなあわあわした感じの引き方で
しかもコンタドールを待つと思われたランスらが先頭を引きだすという
早くも「アスタナの手の上で踊らされてるその他」という図式が見えた
今年のツールの象徴的ステージでありました。
しかしスキルシマノは堅いレース運びをするぞ
うまくことが運べばいけるかも、、、。
ユキヤの5位の陰に隠れて目立たない感があるフミユキも頻繁に引いております、
「やらない時はやらない、集団の後ろの方にずっと待機」のユキヤと
集団を引くために前の方にいるフミユキ、
うひょー、「選手の一員」としてツールで走ってる、
「日本人なのにすごい」とかいう前置きは
この二人が払拭してくれるであろう
しかし「8位」をとったフミユキの最後のスプリント、別にしなくてもいいのに、といったところだが
あれ絶対5位のユキヤを意識してるよ。
絶対アレしてましたよね?
イイヨイイヨー!



勝利後に田舎に電話するカベンディッシュ。
「カベンディッシュ」だったり「カブ」だったりしてるけどまあいいか!
勝利ポーズをスポンサーむけにしだしたカヴの余裕。
カヴ以外が勝てる気がしない。



今年もいましたねっ!ゴール後選手誘導のイケメン!
今年は去年のパリスタイルを踏襲、より洗練された雰囲気をかもし出しております。

あと昨日の後半に書いた
「mixiにのってるユキヤ5位でおかしくなった我らの2枚の写真」ですが
「俺mixiやってねぇよ」という方のために絵を書きしました。


1枚目。
喜んでテンションあがってる我ら。
この時点で結構ヘンですがね、栗村さん。
二枚目。




l カテゴリー:ツールドフランス2009 l

l Tour de France 2009 第3ステージ l

<< Tour de France 第2ステージ | main | Tour de France 2009 第4ステージ >>