主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆

コンタドール ウィギンス
コンタドール ウィギンス
チャベス ランス
チャベス ランス
エバンス キンタナ
エバンス キンタナ
クロイツゲル キッテル
クロイツゲル キッテル
ハスホフト マーティン
ハスホフト マーティン
バルベルデ サガン
バルベルデ サガン
ゴス ファラー
ゴス ファラー
カヴェンディッシュ ニバリ
カベンディッシュ ニバリ
ヘシェダル ベップ
ヘシェダル ベップ
マルティン ウラン
マルティン ウラン
フルーム シャバネル
フルーム シャバネル
グライペル ユキヤ
グライペル ユキヤ
カンチェラーラ ジルベール
カンチェラーラ ジルベール
ヴィスコンティ デケンゴルブ
ヴィスコンティ デゲンコルブ
マキュアン ステーグマンス
マキュアン ステーグマンス
ポート ボエックラー
ポート ボエックラー
アンディとフランク デュムラン
アンディとフランク デュムラン
クネゴ ローラン
クネゴ ローラン
ボーネン ルイコスタ
ボーネン ルイコスタ
ベルナールイノー ボーネン
イノーさん ボーネン
栗村監督
サッシャ
監督 サッシャ
谷口 ボーネン
谷口 ボーネン


ENGLISH!

買おう!


たくさん4コマ漫画を描かせていただきました。


ありがたいことに二年連続で4コマ漫画を描かせていただきました。

ワレモノジャージ
ありがたいことにハッピーライディン様からご依頼をいただき、あの絵がサイクリング・ネセサリーになりました!携帯とかを水から守ろう!

ツールドフランス2016
ありがたいことにJSPORTS様のツールドフランスのポスターを描かせていただきました。

ピグモンチャンネル
ありがたいことにピグモンチャンネル様のシクロクロスDVDの表紙を描かせていただきました。レッツシクロクロス!

ミユキジャージ
ありがたいことにミユキジャージが出ました。

LINEスタンプ

コウテイするペンギン

たいぎいおじさん

コウテイするペンギン

コウテイペンギン

ちょんまげ兄さん

ちょんまげ兄さん

たいぎいおじさん2

たいぎいおじさん2

くらげ

くらげ

プラナリア

プラナリア

タンブラー

リブログ数が多いやつです。
自転車以外をリブログしてもいいですよ(´-`)b

ワレモノジャージ

春麗とロードレーサー

フェンディと自転車

栗山千明

Tour de France 2009 第5ステージ

 ARASHIRO AND Thomas VOECKLER

テレビつけたら逃げ集団にブイグテレコムがいたから
まさか!と思ったら
逃げの達人ボエックラーでした。びっくりしたあ。
まあユキヤのフランスの兄ちゃん(ミユキ称)ですから
彼から大いに学んで、今年中に逃げが決まったらなあユキヤ
逃げが決まって、
今日のようにそのままゴールに行けば、
おそらくその逃げ集団の中ではずば抜けたスプリント力をもっとるユキヤ、
いけるっ、、、!
いや、それを嫌がった集団がけん制状態になって、追いつかれるかも、
いやあん、日本人がマークされることになるん!
とか妄想しますわなあ、やっぱり。

ゴール後のボエックラーを祝福するブイグの選手団の中に、
ユキヤが映らなくてちょっと物足りない、何でも欲しがる日本人。
しかしスキルシマノがいいですよ、いいとおもいます。
その中で仕事しまくってるフミユキ、
ユキヤも今日10位前後?
ああ、ああ、もう日本人が活躍してることを書くのがめんどくさくなってきた。


まさか今日逃げが決まるとは誰も思ってなかったステージ。
サクソバンクのえげつない攻撃のおかげでメイン集団の調子が狂った。。。
アホの子ボエックラーではなく、神の子ボエックラーでしょうか?
聞くところによると7月8日は
ブイグの監督の誕生日、
2004年マイヨジョーヌを来た日に初勝利をあげた日、とゆうことで。
神の子やね、、


Cavendish

そこいくとクイックステップって出場してるんでしたっけ?
ギリギリでだめになったんだっけ?
あれ?
ってぐらい何もしない、なーんにもしないクイックステップ。
横風区間でボーネンがちぎれた時も傍観、
逃げ集団をスプリントチームが追っている時も傍観、
呆然、、、
なにしにきたん、、、
ボーネンのために直前でいなくなったあの選手(名前出てこん)が
浮かばれないよこんなんじゃあさあ

l カテゴリー:ツールドフランス2009 l

l Tour de France 2009 第5ステージ l

<< Tour de France 2009 第4ステージ | main | Tour de France 2009 第6ステージ >>