主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆

コンタドール ウィギンス
コンタドール ウィギンス
チャベス ランス
チャベス ランス
エバンス キンタナ
エバンス キンタナ
クロイツゲル キッテル
クロイツゲル キッテル
ハスホフト マーティン
ハスホフト マーティン
バルベルデ サガン
バルベルデ サガン
ゴス ファラー
ゴス ファラー
カヴェンディッシュ ニバリ
カベンディッシュ ニバリ
ヘシェダル ベップ
ヘシェダル ベップ
マルティン ウラン
マルティン ウラン
フルーム シャバネル
フルーム シャバネル
グライペル ユキヤ
グライペル ユキヤ
カンチェラーラ ジルベール
カンチェラーラ ジルベール
ヴィスコンティ デケンゴルブ
ヴィスコンティ デゲンコルブ
マキュアン ステーグマンス
マキュアン ステーグマンス
ポート ボエックラー
ポート ボエックラー
アンディとフランク デュムラン
アンディとフランク デュムラン
クネゴ ローラン
クネゴ ローラン
ボーネン ルイコスタ
ボーネン ルイコスタ
ベルナールイノー ボーネン
イノーさん ボーネン
栗村監督
サッシャ
監督 サッシャ
谷口 ボーネン
谷口 ボーネン


ENGLISH!

買おう!


たくさん4コマ漫画を描かせていただきました。


ありがたいことに二年連続で4コマ漫画を描かせていただきました。

ワレモノジャージ
ありがたいことにハッピーライディン様からご依頼をいただき、あの絵がサイクリング・ネセサリーになりました!携帯とかを水から守ろう!

ツールドフランス2016
ありがたいことにJSPORTS様のツールドフランスのポスターを描かせていただきました。

ピグモンチャンネル
ありがたいことにピグモンチャンネル様のシクロクロスDVDの表紙を描かせていただきました。レッツシクロクロス!

ミユキジャージ
ありがたいことにミユキジャージが出ました。

LINEスタンプ

コウテイするペンギン

たいぎいおじさん

コウテイするペンギン

コウテイペンギン

ちょんまげ兄さん

ちょんまげ兄さん

たいぎいおじさん2

たいぎいおじさん2

くらげ

くらげ

プラナリア

プラナリア

タンブラー

リブログ数が多いやつです。
自転車以外をリブログしてもいいですよ(´-`)b

ワレモノジャージ

春麗とロードレーサー

フェンディと自転車

栗山千明

2016 ジロデイタリア 第12ステージ



人が人なら怒る若干進路妨害気味のスプリントであったがユアンは文句をゆわん。。
無賃乗車(きれいに形成された敵チームのトレインに一人で乗り勝っちゃう行為)といえば、やはりオーストラリア人のマキュアンのお家芸、
マキュアンをさして「彼は本能的に進むラインを見つける、車の渋滞を抜けるのも速いに違いない」といったのは誰であったか、
そこいくとユアンは車線変更したらさっきまでいたほうが進んでイラッとするタイプ、
グライペルも後ろのことをまったく感じていなかったといえばきっとうそになるであろう、
ベテランと若手の差が出たスプリントとなりました。
l カテゴリー:2016ジロデイタリア l

l 2016 ジロデイタリア 第12ステージ l

2016 ジロデイタリア 第11ステージ



勝てるところで勝つ仕事人うりっしー
デュムラン帰りランダ帰りーので総合10位に浮上。。
いまだに戦いらしい戦いが見られない総合争い、いよいよ混沌と化すのか━━━。
l カテゴリー:2016ジロデイタリア l

l 2016 ジロデイタリア 第11ステージ l

2016 ジロデイタリア 第10ステージ



翌日が地元レースにも関わらず、チームメイトの総合のためにその身をつくした自己犠牲のマリアローザ。。
僕がブランビッラなら「いいよチームメイトだものな」と外では笑うが、かなり根に持つと思う。。
l カテゴリー:2016ジロデイタリア l

l 2016 ジロデイタリア 第10ステージ l

2016 ジロデイタリア 第9ステージ



大雨に見舞われたタイムトライアル、雨の影響もあってか勝ったのは第1ステージの雪辱を晴らす勝利。
スキージャンプをやれば自転車が速くなる!(多分関係ない
l カテゴリー:2016ジロデイタリア l

l 2016 ジロデイタリア 第9ステージ l

2016 ジロデイタリア 第8ステージ



ブランビッラってなんかフリースタイルラップでMCバトルをしていそうですよね。。やんちゃそうだし。。
実際やんちゃだし(レース中に殴り合ったりしていた)
そんな不良少年にも門戸を開くジロデイタリア、マリアローザ
まさに成り上がりストーリー。。
l カテゴリー:2016ジロデイタリア l

l 2016 ジロデイタリア 第8ステージ l

2016 ジロデイタリア 第7ステージ



イタリアに入ってからかなりグライペルがきている━━━。
l カテゴリー:2016ジロデイタリア l

l 2016 ジロデイタリア 第7ステージ l

2016 ジロデイタリア 第6ステージ



今年のジロ初の頂上ゴール、アタックを試みるも返り討ちにあうニバリ。
前でゴールしたのは優勝候補第三勢力勢。第一勢力であるニバリ、バルベルデ、ランダさんは少し遅れてゴール。
この結果は今年のジロの展開を示唆するものか、それともまだあわてるような時間じゃないのか━━━。

 
l カテゴリー:2016ジロデイタリア l

l 2016 ジロデイタリア 第6ステージ l

2016 ジロデイタリア 第5ステージ



誕生日ウィンならず。。
なんかキッテルってすごい強いしすごい勝つけど、イベントごとがからむと勝てない(タイミングが悪い)
そんな印象があります。。
l カテゴリー:2016ジロデイタリア l

l 2016 ジロデイタリア 第5ステージ l

2016 ジロデイタリア 第4ステージ



カテゴリー
なくても広がる
いい景色(ジロデイタリア川柳)
l カテゴリー:2016ジロデイタリア l

l 2016 ジロデイタリア 第4ステージ l

2016 ジロデイタリア 第3ステージ



もはや鉄壁、このジロにキッテルのライバルはいないのか、
そのキッテルは最後までジロにいるのか、
ここまで強くて途中で帰られたらちょっとくやしい
l カテゴリー:2016ジロデイタリア l

l 2016 ジロデイタリア 第3ステージ l

1|2|3